2021.02.17 クリニック紹介

渋谷院の開院予定のお知らせ

2021年6月1日、KARADA内科クリニック渋谷院が開院いたしました。

HPはこちらです。(クリック)

KARADA内科クリニックは、この度、渋谷に開院することとなりました。 渋谷駅に大変近く、スクランブル交差点を渡ってすぐの立地です。 五反田院と同様、総合診療と感染症内科をメインに、ワクチンや予防接種など、専門領域を生かした診療を提供できればと考えております。

【開院予定日】

2021年6月予定

【住所】

東京都渋谷区神南1丁目23-13 丸大ビル6階 ※西武百貨店の向かい、1階がマクドナルドのビルです

【渋谷院長】

田中雅之(たなか まさし) ※五反田院で木曜日の午前も担当している医師です

KARADA内科クリニック医師 日本感染症学会専門医 日本プライマリ・ケア連合学会認定家庭医療専門医 日本内科学会認定総合内科専門医
2010年東京医科大学卒業、東京医療センター初期研修を経て、同病院総合内科で後期研修を行う。その後、5年間北海道の医療過疎地域での診療経験もあり、医師として患者や医療機関やその地域に対してお手伝いできることがないか常に考えながら行動することをモットーに地域医療に従事してきた。現在は、KARADA内科クリニックに勤務。東北大学医学系大学院博士課程に所属し、臨床のみならず研究にも従事している。

また、詳細が分かり次第こちらで随時お伝えさせていただきます。 五反田院ともども、よろしくお願いいたします。

KARADA内科クリニック スタッフ

最新記事 by KARADA内科クリニック スタッフ (全て見る)