ブログ

公開:2019.09.12 医療情報

司法修習生採用選考時の健康診断受付中です

KARADA(カラダ)内科クリニック院長の佐藤です。

司法試験合格おめでとうございます!去る9月10日に司法試験の合格発表がありました。

国内トップレベルの難易度である司法試験を合格した気分は、想像を絶することでしょう。
皆さんの壮絶な努力と、その代償となった犠牲に敬意を表します。

おそらくお祝い続きで、ひと時の余暇を楽しんでいることと思いますが、まだやらなければならないことが皆さんには残っています。

 

そう、健康診断です。

 

しかもその締め切りは合格発表から1週間後の9月17日(火)までです!

多くの医療機関が健康診断を行ってから、書類作成には1週間を必要とします。

そのため、間に合わなかったり、かなりドタバタになることが多いと伺っています。

当院では、健康診断を受けていただき、1時間以内には結果をお渡しできるようにしています。
(司法修習生の特権です)。

チャンスは金曜日、土曜日、月曜日、火曜日のあと4日間しかありません。

当院は土曜日も診療をしておりますので、下記サイトから予約をお願いいたします。

→ご予約はこちら

The following two tabs change content below.
KARADA内科クリニック院長。医学博士。日本感染症学会専門医。 総合診療医として全身の幅広い診療と、感染症専門医としてHIV感染症や結核、マラリアなどの診療に加え、集中治療、院内感染対策、ワクチン診療などに従事。 「東京都感染症マニュアル2018」や「感染症クイック・リファレンス」などの作成に携わる。 東京医科大学病院感染症科医局長や東京医科大学茨城医療センター感染制御部部長、感染症科科長などを歴任し、現職に至る。 ●著書『感染症専門医が普段やっている 感染症自衛マニュアル』 ●日本テレビ スッキリに感染症専門家として毎週出演中 ●Yahoo!ニュース公式コメンテーター

最新記事 by 佐藤 昭裕 (全て見る)